<< 事前プラチナ キターーーーーーーーーーー!!!! | main | ANA ふだんでおトク!キャンペーン当選^^ >>

スポンサーサイト

  • 2009.11.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スーパーフライヤーズカードがキターーーーーーーーーーーー!

スーパーフライヤーズカード

一昨日、三井住友カードからの不在票が郵便ポストに入っていました。もうこれは間違いない!


と言うことで、申請から15日で念願のスーパーフライヤーズカードが届きました!!超嬉しいです^^拍手

ANA-VISA-WIDE-ゴールドカードからの変更なので、

・カードナンバーも変更無し。
・ANAマイレージクラブ会員番号の変更なし。
・今度からはICカードになっているので、edyのICチップも併せて凄く重厚な感じのカード。
・色が若干オレンジがかって、よりゴールドの印象?(笑)でも単なるロット差かも(笑)
・VISAロゴがニュータイプに!でも前の方がよかったなぁ




これで目的を達成してしまったので、なんだか寂しい感じもしますね悲しい


ところで、ICでedyキャンペーンを受け取る場合、新しいSFCのedyカードで出来るのでしょうか!?

スポンサーサイト

  • 2009.11.26 Thursday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

人気ブログランキング←修業中の皆さん!クリックして投票をお願いします(^^ゞ
コメント
おおお! ついにこの日が来たんですねぇ〜o(^o^)o
おめでとうございますぅ\(*^▽^*)/

これで目標達成しちゃいましたね。
さて、次はどんな修行するんでしょーか?楽しみでーす!(爆)
  • mirin
  • 2006/06/25 2:05 AM
ついにやってきましたよ〜〜(^^)
さぁどんどん海外へ行きましょう(笑)

この効力が体験できるのは、まさに国際線ですからね。とりあえず国際線は9月までお預けですね^^

>次はどんな修行するんでしょーか?
JALやってみる?(笑)
おぉ、SFCカードまで来ましたか!
VISA新ロゴ+ICチップ搭載、そしてなにより「スターアライアンスゴールドメンバー」の表記!いやーうらやましいです、うらやましすぎます!
これで一段落ですね。SFC所持での海外旅行レポたのしみにしてます。
「スターアライアンスゴールドメンバー」
いい響きですよね(笑)

本格的に効果(UP券等)が味わえるのは、来年度ですので今から海外旅行を計画しなくては^^
とうとうきましたね。
むきーっ!
僕も来月頭に所業完了させます!
今後は旅行記?に変更ですか?
  • しょってぃ
  • 2006/06/25 9:45 AM
しょってぃさん

例のバーツランの件、どうなりました!?
おめでとうございます、とうとう届きましたね!
でも、確かにロゴは前の方が良かったかも?

  • ANA修行僧
  • 2006/06/25 11:17 PM
来週頭からタイ修行(3泊4日)です。
修行と言うより旅行といった感じですが(笑)。
  • しょってぃ
  • 2006/06/26 10:51 AM
ANA修行僧様:
シンプルですよね〜
そうそう、裏の磁気部分がホログラム処理されていますよ

しょってぃさん
おぉ、来週ですか!ぜひレポお願いします^^
今日から修行行って来ます!
なんかずっと雨なんで予定ずれないかが心配なんですけど。 
ではでは。
  • しょってぃ
  • 2006/07/03 8:56 AM
今週は出張で九州へ飛びます。
同じく台風が近づいているので心配です(>_<)
道中お気を付けて
イマチェンマイのシェラトンにいます。
レポは家に戻ってからになります。
長崎お気をつけて!
  • しょってぃ
  • 2006/07/06 1:18 AM
無事長崎到着してます〜

チェンマイなつかすぃ〜〜
って、空港内にしか居ませんでしたが(^^ゞ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Edita.jpから編集員登録のご連絡
ANAマイレージ活用ポータルの☆組原理主義SAKAEです。ANA?プラチナを目指して!様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=YW1jLXN0YXJhbGxpYW5jZQ==&e=YW1jLXN0YXJhbGxpYW5jZTUwMjI=&i=MzU0Mg==
  • ☆組原理主義SAKAE
  • 2006/06/27 7:04 AM
STATUS
スターアライアンス・ファンの皆様!いつもご利用頂き有難うございます

ブログランキングに投票をお願いします!人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
:::Star Alliance GOLD Mmember
:::AMC Platium Member
:::ANA SFC Member
WEB ロゴ

ANA「エコ割」


:::2007年度「プラチナ獲得までのルートと費用」
:::2008年度「プラチナ獲得までのルートと費用」
:::2009年度「プラチナ獲得までのルートと費用」
スターアライアンス
2009年1月6日 23:15現在
0 プレミアムポイント/0回搭乗/現在あなたのステータスは、プラチナです。来年度もプラチナサービス基準に到達しました。


:::サイト利用上の注意
始めにお読み下さい。
PROMOTION
astyle ANAショッピングサイト
隠れた名品!エンドー鞄が人気!
最新気象情報
::: ANA 運行状況
:::空席待整理券発行状況
:::羽田空港の天気予報
:::大島空港の天気予報
:::八丈島空港の天気予報

:::最新天気図


mile
selected entries
categories
archives
recent comment
profile

スーパードルフィン ロゴ
links
トラックバックビープル
:::「スーパーフライヤーズSFC 」


:::「マイレージ」
:::BlogPeople ReviewMe!
:::BlogPeopleリンクリスト BlogPeople
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links