<< HND-ITM往復(旅割) | main | プラチナ獲得までの軌跡 >>

スポンサーサイト

  • 2009.11.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ANA スーパーフライヤーズカードメンバー専用手帳

ANA 手帳

ANAからスーパーフライヤーズカードメンバー向けに手帳とカレンダーが来ました^^

 

ANA 手帳

こちらは手帳のセット。立派なケースに入っています♪

ANA 手帳

ANA SUPER FRYERS CARD」と刻印されています。

ANA 手帳

 

ANA 手帳

HARDY AMIES」製の革ケース。

HARDY AMIES」とは・・・

イギリスの王室御用達ブランド『HARDY AMIES』。
洗練されたシンプルラインと、素材感による格調と現代性のハーモニーが生み出す英国流エレガンス。今シーズンは、“エレガンスの輝き”をテーマに、シルクやタスマニアサテン等、上質な素材の光沢感が魅力のコレクションです。

ANA 手帳

HARDY AMIES」製のシャープ

 

いずれもANA スーパーフライヤーズカードメンバーしか所有できない物です。


スポンサーサイト

  • 2009.11.26 Thursday
  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

人気ブログランキング←修業中の皆さん!クリックして投票をお願いします(^^ゞ
コメント
はじめまして! プラチナ間近になった頃からホームページ熟読させて頂いておりました!
いや〜この気持ち痛いほど判ります。・・・と言っても、僕の場合先日5日にプラチナ達成したばかりの新人ですので、まだSFCには時間がかかります。羨ましい限りです。
でも、達成後ANAホームページのただのANAマークからプラチナ会員に変更された時は涙が出ました! しかも札幌行きで50回達成だったので、帰りの便は既にボーナスマイル(100%)追加されていました。
早くカードが来るのが楽しみです。でもいつ来るのかな・・・?
  • Kenp
  • 2006/12/09 1:53 PM
Kenpさん こんにちは!
PLT達成おめでとうございます!ブロンズ達成のころから大変だったのではないでしょうか!?
>ボーナスマイル
これも嬉しいですよね!さらに旅割ボーナスマイルキャンペーンとかANA国内線 ラストスパートキャンペーン2006もやってるので、こないだのHND-ITM片道で1086+500+カード決済分のダブルマイルが付きますから獲得するマイル単価としてはかなり安くなったのではないのかと思っています。

>でもいつ来るのかな・・・?
私の場合、約20日程度で送られてきました。でもANA-VISA-WideGoldからSFA-VISA-GOLDへの切り替えのような感じだったので少しは早かったのかも!?PLT達成してからSFC入会までこれまた長く感じましたよ^^

年内に来ると良いですね!
手元に証明する物が無いので、毎日ホームページ見ています。(笑)
カードもろくに届いていないのに、SFC申込書の問い合わせをしたらいきなりプラチナデスクに繋がれました! これまた感動でした! ぬか喜びもいいとこですね…ったく。
  • kenp
  • 2006/12/13 6:18 PM
Kenpさん
>毎日ホームページ見ています
事前PLT認定認定されて(確か木曜日)にステータスアイコンが変わるのですが、ブラウザのキャッシュが残っていてブロンズのステータスのままでガッカリしたことがありましたよ。キャッシュをクリアすれば問題を解決できましたけど(^^ゞ

>プラチナデスクに繋がれました! 
そうですね!会員番号で判断しているので自動的にPLTデスクに繋がりますが、ここ最近待ち時間が長くなってしまっているのでANAカードデスク時代のほうが比較的早く繋がった記憶があります^_^;
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
2007年のカレンダーと手帳が届きました
今朝、ANAから宅急便が届いたので、「もしかしたら」と思って中をあけてみたら・・・ そう、毎年プラチナ&SFC会員に配られるカレンダーと手帳類だったのです! その中でも気になったのは SFC会員だけのシャーペンつき手帳! ANAの壁掛けカレンダーは初めてなの
  • ☆組ウォッチャーとAMC活用日記 2005年(再)第2号
  • 2006/12/13 11:58 AM
STATUS
スターアライアンス・ファンの皆様!いつもご利用頂き有難うございます

ブログランキングに投票をお願いします!人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
:::Star Alliance GOLD Mmember
:::AMC Platium Member
:::ANA SFC Member
WEB ロゴ

ANA「エコ割」


:::2007年度「プラチナ獲得までのルートと費用」
:::2008年度「プラチナ獲得までのルートと費用」
:::2009年度「プラチナ獲得までのルートと費用」
スターアライアンス
2009年1月6日 23:15現在
0 プレミアムポイント/0回搭乗/現在あなたのステータスは、プラチナです。来年度もプラチナサービス基準に到達しました。


:::サイト利用上の注意
始めにお読み下さい。
PROMOTION
astyle ANAショッピングサイト
隠れた名品!エンドー鞄が人気!
最新気象情報
::: ANA 運行状況
:::空席待整理券発行状況
:::羽田空港の天気予報
:::大島空港の天気予報
:::八丈島空港の天気予報

:::最新天気図


mile
selected entries
categories
archives
recent comment
profile

スーパードルフィン ロゴ
links
トラックバックビープル
:::「スーパーフライヤーズSFC 」


:::「マイレージ」
:::BlogPeople ReviewMe!
:::BlogPeopleリンクリスト BlogPeople
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links